恐れ入りますが、現在ご視聴いただいているデバイスからログアウトをした後に、再度ログインをお試しください。
また、昨今ブラウザーのセキュリティが厳しくなっており、設定によっては操作を制限しているものがございます。 そういった場合は、違うブラウザーや違うデバイスをお試しください。
・デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
ブラウザーに関するQ&Aは、Q5「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
購入履歴が反映できていない可能性が考えられます。一度ログアウトをしていただいた後に、再度ログインをお試しください。
再度のログインでも反映されない場合、お申し込みいただいたアカウント以外でログインをされていないかどうかをご確認ください。
それでもログインができない場合は、お手数ですが、以下のログインができない状況を明記の上、メールにてお送りください。※ご視聴時間中の返信ができかねる場合があります。ご了承ください。
メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
当サービスにつきましては、著作権保護やセキュリティの観点から、同時にログインできるのは1アカウント1デバイスとなっております。そのため、同時に複数のデバイスでログインをすると強制的に接続を解除いたします。
大変恐れ入りますが、現在ログインしているデバイスすべてからログアウト、キャッシュをクリアした後に、一つのデバイスのみから再度ログインをお試しください。
・デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
→ログイン・ログアウトの方法はこちら
→キャッシュのクリアの方法はこちら
ブラウザーとは、「Google Chrome」「Safari」「Microsoft Edge」「Firefox」などの、WEBサイトを閲覧するために使うソフトのことです。現在こちらのページをご覧いただいている環境をさしています。
「Internet Exproler」に関しましては、2022年6月にサポートが終了したため、動画が再生できない事例が発生しています。「Internet Exproler」をお使いの場合は、別のブラウザー(「Google Chrome」「Safari」「Microsoft Edge」「Firefox」など)でのご視聴をお試しください。
それでも解決しない場合は、不具合の状況につきまして、現象の再現をいたします。
お手数をおかけしますが、可能な範囲で以下のご利用環境を明記の上、メールにてご連絡ください。※ご視聴時間中の返信ができかねる場合があります。ご了承ください。
●ブラウザー(Safari・Chrome・Internet Exproler・Firefox など)メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
別のデバイス(現在お使いのパソコンやスマートフォン以外のパソコンやスマートフォン)に変更してご視聴いただくか、別のブラウザーをお試しください。
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
ブラウザーに関するQ&Aは、Q5「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
弊社のライブ配信が4K対応の配信であるため、Wi-Fi環境によっては映像が乱れてしまう可能性があります。
そのため原因のひとつとして、お使いのインターネットの速度に、読み込みが追いつかないことが考えられます。 お手数をおかけいたしますが、視聴画面右下の「設定マーク」より画質を「低画質版」に変更してお試しください。
また、もし可能であれば、別のブラウザーもしくは、別のネットワーク回線でお試しいただく方法もございます。
→ブラウザーに関するQ&Aは、Q5「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
なお、リアルタイム配信の数時間後より開始予定の「録画配信(振り返り視聴)」では改善される傾向にあります。振り返り視聴の準備が出来次第、メールにてご案内いたしますのでそちらをご確認ください。
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
ご視聴いただいているデバイス本体の音量バーのご調整をお試しください。
また、視聴画面下(中央寄り)にも音声マークをご用意しています。こちらがミュート(消音)になっていないかもあわせてご確認ください。
上記でも解決しない場合は、ブラウザーのキャッシュクリアをお試しください。
→ブラウザーのキャッシュクリアの方法はこちら
その他、端末自体の再起動やアップデート、違うブラウザでのご視聴もお試しください。
それでも解決しない場合は、不具合の状況につきまして、現象の再現をいたします。
お手数をおかけしますが、可能な範囲で以下のご利用環境を明記の上、メールにてご連絡ください。
●ブラウザー(Safari・Chrome・Internet Exproler・Firefox など)
●デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
●OS(Windows10・iOS12.0.1 など)
●視聴ができない画面のスクリーンショット
メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
予定開催日時を過ぎたセミナーの多くは、「録画配信(振り返り視聴)」をご用意しています。※一部ご用意のないセミナーもございます。
振り返り視聴のご用意があるセミナーは、振り返り視聴の準備が出来次第、メールにてご案内いたしますのでそちらをご確認ください。
なお、振り返り視聴の期限を過ぎたセミナーのご視聴期限の延長は行っておりませんのでご注意ください。
ハンドアウトは、ライブ配信開始30分前を目安に、ダウンロードが可能になります。お時間になりましたら、該当セミナーの視聴画面にございます「資料DL」ボタンの押下をお試しください。
なお、セミナーによってはご用意がない場合もございますのでご了承ください。
こちらのページに購入方法の詳細をご用意しております。
ご購入済みのセミナーをご視聴の際は、マイページからご登録のメールアドレスとパスワードにてログインください。
マイページ中段『購入済み動画』または『申込み済みライブ配信』にあるセミナーをクリックすることで、ご視聴画面にお進みいただけます。
※ご視聴はお申し込みいただいたアカウントでのログインが必須となります。アカウントのお間違いにはご注意ください。
恐れ入りますが、現在ご視聴いただいているデバイスからログアウトをした後に、再度ログインをお試しください。
また、昨今ブラウザーのセキュリティが厳しくなっており、設定によっては操作を制限しているものがございます。 そういった場合は、違うブラウザーや違うデバイスをお試しください。
・デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
→ブラウザーに関するQ&Aは、Q26「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
購入履歴が反映ができていない可能性が考えられます。一度ログアウトをしていただいた後に、再度ログインをお試しください。
それでもログインができない場合は、お手数ですが、以下のログインができない状況を明記の上、メールにてお送りください。※ご視聴時間中の返信ができかねる場合があります。ご了承ください。
●お名前
●WHITE CROSSにご登録のメールアドレス
メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
当サービスにつきましては、著作権保護やセキュリティの観点から、同時にログインできるのは1アカウント1デバイスとなっております。そのため、同時に複数のデバイスでログインをすると強制的に接続を解除いたします。
大変恐れ入りますが、現在ログインしているデバイスすべてからログアウト、キャッシュをクリアした後に、一つのデバイスのみから再度ログインをお試しください。
・デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
→ログイン・ログアウトの方法はこちら
→キャッシュのクリアに関するQ&Aは、Q27「キャッシュのクリアの方法がわからない」の項目をご確認ください
ブラウザーとは、「Google Chrome」「Safari」「Microsoft Edge」「Firefox」などの、WEBサイトを閲覧するために使うソフトのことです。現在こちらのページをご覧いただいている環境をさしています。
「Internet Exproler」に関しましては、2022年6月にサポートが終了したため、動画が再生できない事例が発生しています。「Internet Exproler」をお使いの場合は、別のブラウザー(「Google Chrome」「Safari」「Microsoft Edge」「Firefox」など)でのご視聴をお試しください。
それでも解決しない場合は、不具合の状況につきまして、現象の再現をいたします。
お手数をおかけしますが、可能な範囲で以下のご利用環境を明記の上、メールにてご連絡ください。
●ブラウザー(Safari・Chrome・Internet Exproler・Firefox など)
●デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
●OS(Windows10・iOS12.0.1 など)
●視聴ができない画面のスクリーンショット
メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
お手数をおかけいたしますが、別のデバイス(現在お使いのパソコンやスマートフォン以外のパソコンやスマートフォン)に変更してご視聴いただくか、別のブラウザーをお試しください。
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
→ブラウザーに関するQ&Aは、Q26「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
原因のひとつとして、お使いのインターネットの速度に、読み込みが追いつかないことが考えられます。 大変お手数をおかけいたしますが、視聴画面右下の「設定マーク」より画質を「低画質版」に変更してお試しください。
また、もし可能であれば、別のブラウザーもしくは、別のネットワーク回線でお試しいただく方法もございます。
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
→ブラウザーに関するQ&Aは、Q26「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
ご視聴いただいているデバイス本体の音量バーのご調整をお試しください。
また、視聴画面下(中央寄り)にも音声マークをご用意しています。こちらがミュート(消音)になっていないかもあわせてご確認ください。
上記でも解決しない場合は、ブラウザーのキャッシュクリアをお試しください。
→キャッシュのクリアに関するQ&Aは、Q27「キャッシュのクリアの方法がわからない」の項目をご確認ください
その他、端末自体の再起動やアップデート、違うブラウザーでのご視聴もお試しください。
それでも解決しない場合は、不具合の状況につきまして、現象の再現をいたします。
大変お手数をおかけしますが、可能な範囲で以下のご利用環境を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
●ブラウザー(Safari・Chrome・Internet Exproler・Firefox など)
●デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
●OS(Windows10・iOS12.0.1 など)
●視聴ができない画面のスクリーンショット
メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
パソコンの場合は、画面右上のお名前にカーソルを合わせていただくと、「ログアウト」の表記がございます。
スマートフォンの場合は、画面左上の3本線のマークをクリック、下までスクロールすると、「ログアウト」の表記がございます。
こちらのページに購入方法の詳細をご用意しております。
大変恐れ入りますが、現在ご視聴いただいているデバイスからログアウトをした後に、再度ログインをお試しください。
また、昨今ブラウザーのセキュリティが厳しくなっており、設定によっては操作を制限しているものがございます。 そういった場合は、違うブラウザーや違うデバイスをお試しください。
・デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
→ブラウザーに関するQ&Aは、Q43「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
当サービスにつきましては、著作権保護やセキュリティの観点から、同時にログインできるのは1アカウント1デバイスとなっております。そのため、同時に複数のデバイスでログインをすると強制的に接続を解除いたします。
大変恐れ入りますが、現在ログインしているデバイスをすべてログアウト、キャッシュをクリアした後に、一つのデバイスのみから再度ログインをお試しください。
・デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
→ログイン・ログアウトの方法はこちら
→キャッシュのクリアに関するQ&Aは、Q44「キャッシュのクリアの方法がわからない」の項目をご確認ください
ブラウザーとは、「Google Chrome」「Safari」「Microsoft Edge」「Firefox」などの、WEBサイトを閲覧するために使うソフトのことです。現在こちらのページをご覧いただいている環境をさしています。
「Internet Exproler」に関しましては、2022年6月にサポートが終了したため、動画が再生できない事例が発生しています。「Internet Exproler」をお使いの場合は、別のブラウザー(「Google Chrome」「Safari」「Microsoft Edge」「Firefox」など)でのご視聴をお試しください。
それでも解決しない場合は、不具合の状況につきまして、現象の再現をいたします。
お手数をおかけしますが、可能な範囲で以下のご利用環境を明記の上、メールにてご連絡ください。
●ブラウザー(Safari・Chrome・Internet Exproler・Firefox など)
●デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
●OS(Windows10・iOS12.0.1 など)
●視聴ができない画面のスクリーンショット
メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
大変恐れ入りますが、現在ご視聴いただいているデバイスからログアウトをした後に、再度ログインをお試しください。
また、昨今ブラウザーのセキュリティが厳しくなっており、設定によっては操作を制限しているものがございます。 そういった場合は、違うブラウザーや違うデバイスをお試しください。
・デバイス(パソコン、スマートフォン、タブレット など)
・ブラウザー(Google Chrome、Safari、Microsoft Edge、Firefox など)
→ブラウザーに関するQ&Aは、Q43「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
弊社のライブ配信が4K対応の配信であるため、Wi-Fi環境によっては映像が乱れてしまう可能性があります。
そのため原因のひとつとして、お使いのインターネットの速度に、読み込みが追いつかないことが考えられます。 大変お手数をおかけいたしますが、視聴画面右下の「設定マーク」より画質を「低画質版」に変更してお試しください。
また、もし可能であれば、別のブラウザーもしくは、別のネットワーク回線でお試しいただく方法もございます。
→ブラウザーに関するQ&Aは、Q43「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
なお、リアルタイム配信の数時間後より開始予定の「録画配信(振り返り視聴)」では改善される傾向にあります。振り返り視聴の準備が出来次第、メールにてご案内いたしますのでそちらをご確認ください。
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
ご視聴いただいているデバイス本体の音量バーのご調整をお試しください。
また、視聴画面下(中央寄り)にも音声マークをご用意しています。こちらがミュート(消音)になっていないかもあわせてご確認ください。
上記でも解決しない場合は、ブラウザーのキャッシュクリアをお試しください。
→キャッシュのクリアに関するQ&Aは、Q44「キャッシュのクリアの方法がわからない」の項目をご確認ください
その他、端末自体の再起動やアップデート、違うブラウザーでのご視聴もお試しください。
それでも解決しない場合は、不具合の状況につきまして、現象の再現をいたします。
大変お手数をおかけしますが、可能な範囲で以下のご利用環境を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
●ブラウザー(Safari・Chrome・Internet Exproler・Firefox など)
●デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
●OS(Windows10・iOS12.0.1 など)
●視聴ができない画面のスクリーンショット
メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
大変恐れ入りますが、現在ご視聴いただいているデバイスからログアウトをした後に、再度ログインをお試しください。
また、昨今ブラウザーのセキュリティが厳しくなっており、設定によっては操作を制限しているものがございます。 そういった場合は、違うブラウザーや違うデバイスをお試しください。
・デバイス(パソコン・スマートフォン・タブレット など)
・ブラウザー(Google Chrome・Safari・Microsoft Edge・Firefox など)
→ブラウザーに関するQ&Aは、Q43「ブラウザーがわからない」の項目をご確認ください
お選びいただいたセミナーのページにある、「申し込み」または、「利用規約に同意して購入する」より、ご購入画面(クレジットカード)へとお進みください。
セミナー代金はクレジットカードにてお支払いをお願いいたします。
「申し込み」ボタンや、「購入する」ボタンを押すと、お支払い画面に遷移します。カード情報、カード所有者をご入力いただくと、「支払う」ボタンを押下いただけるようになります。
※メールアドレスは、ログインしていただいているアドレスが自動挿入されます。お支払い完了後、決済完了メールが送信されます。
ご購入済みのセミナーは、マイページに表示されます。
※ご視聴にはお申し込みいただいたアカウントでのログインが必須となります。アドレスの間違いにご注意ください。
ご購入後、時間をおいても表示がされない場合は、購入履歴が反映ができていない可能性が考えられます。一度ログアウトをしていただいた後に、再度ログインをお試しください。
再度のログインでも反映されない場合、お申し込みいただいたアカウント以外でログインをされていないかどうかをご確認ください。
それでも反映されない表示されない場合は、お手数をおかけしますが、ご登録情報をと詳細を明記の上、メールにてご連絡ください。
●お名前「セミナー検索>WHITE CROSS Live」のページまたは、「セミナー動画」のページのより、検索していただけます。
「キーワード入力」「職種で探す」「内容で探す」「地域で探す」「日付(カレンダー/開催日順)表示」などの機能がございますので、ご活用ください。
セミナーによって講演の最中や前後に、質問をお送りいただくことが可能です。※すべての質問にお答えいただけるとは限りませんので、ご了承ください。
質問は視聴画面下の「質問を送る」ボタンよりご投稿いただけます。匿名でのご質問が可能ですので、講演終了までにお送りください。
セミナーによっては、講演資料としてハンドアウトをご用意しています。ハンドアウトについては詳細ページをご用意しています。そちらもあわせてご確認ください。
お選びいただいたセミナーのページにある、「申し込み」または、「利用規約に同意して購入する」より、ご購入画面(クレジットカード)へとお進みください。
セミナーの領収書は、マイページの『購入済み動画』または『申込み済みライブ配信』より、発行をご希望するセミナーの「領収書」ボタンを押下ください。
※初めてご利用する際に、ご希望のお宛名をご入力いただくことができます。なお、一度宛名を設定すると変更が難しくなりますので、宛名の設定のお間違いにご注意ください。
領収書の宛名の変更設定は、事務局で承ります。マイページ等で変更することができかねますのでご注意ください。
宛名変更をご希望の方は、お手数ですが以下の情報を明記の上、メールにてお送りください。2営業日以内に、担当者よりご連絡差し上げます。
●ご希望の宛名
●領収書発行を希望されるセミナー名
●WHITE CROSSにご登録のメールアドレス
メールの送信先 : support@whitecross.co.jp
領収書の再発行はいたしかねております。ご了承ください。
セミナーの領収書は、マイページの『購入済み動画』または『申込み済みライブ配信』より、発行をご希望するセミナーの「領収書」ボタンを押下ください。
※初めてご利用する際に、ご希望のお宛名をご入力いただくことができます。なお、一度宛名を設定すると変更が難しくなりますので、宛名の設定のお間違いにご注意ください。
講師との契約の都合上、振り返り視聴の期限を過ぎたセミナーのご視聴期限の延長は行っておりません。
ご了承ください。
振り返り視聴期間は、該当セミナーページの「日時」の欄に記載をしています。そちらにてご確認をお願いいたします。
振り返り視聴期間中は、何度でも再生していただけます。
現時点で、そのサービスをご用意できかねております。今後改善してまいります。
講師との契約の都合上、振り返り視聴の期限を過ぎたセミナーのご視聴期限の延長は行っておりません。
ご了承ください。
動画の視聴画面の下に「ハンドアウト」というボタンがあるセミナーのみ、ハンドアウトのダウンロードを行っていただけます。
または、セミナーページ下の視聴欄にある、「資料DL」のボタンからもダウンロードを行っていただけます。
ハンドアウトは、ライブ配信開始30分前を目安に、ダウンロードが可能になります。お時間になりましたら、該当セミナーの視聴画面にございます「資料DL」ボタンの押下をお試しください。
なお、セミナーによってはご用意がない場合もございますのでご了承ください。
セミナーによっては、講演スライドのご用意がないセミナーもございます。その場合は、次回以降のおすすめセミナーのお知らせをご用意しております。ご了承ください。
お手数をおかけいたしますが、お手持ちのプリンターの設定にてご確認をお願いいたします。詳細につきましては各メーカーにお問い合わせください。
動画の視聴画面の下に「ハンドアウト」というボタンがあるセミナーのみ、ハンドアウトのダウンロードを行っていただけます。
または、セミナーページ下の視聴欄にある、「資料DL」のボタンからもダウンロードを行っていただけます。
セミナーによって講演の最中や前後に、質問をお送りいただくことが可能です。※すべての質問にお答えいただけるとは限りませんので、ご了承ください。
質問は視聴画面下の「質問を送る」ボタンよりご投稿いただけます。匿名でのご質問が可能ですので、講演終了までにお送りください。
質疑応答はライブ配信期間限定のサービスとなっております。そのため、セミナー終了後のご質問につきましては、お答えいたしかねますのでご了承ください。
ライブセミナーへのご質問は、すべて匿名で送信されます。
セミナーによって講演の最中や前後に、質問をお送りいただくことが可能です。※すべての質問にお答えいただけるとは限りませんので、ご了承ください。
質問は視聴画面下の「質問を送る」ボタンよりご投稿いただけます。匿名でのご質問が可能ですので、講演終了までにお送りください。
ログインができない理由としては、以下の2つが考えられます。
① メールアドレスの間違い
●ログイン画面に入力するメールアドレスが間違っている
●会員登録時のメールアドレスの入力にミスがある
●違うメールアドレスで会員登録をしている
② パスワードの間違い
まずはログイン画面に正しいメールアドレスが表示されているかご確認ください。
問題がなければ、マイページの「プロフィール」にあるメールアドレスにお間違いがないかをご確認ください。
上記をお試しいただいてもログインができなければ、一度パスワードの変更をお試しください。
→パスワード変更に関するQ&Aは、Q112「パスワードがわからない」の項目をご確認ください
パスワードの変更で解決しない場合、原因をお調べいたします。
お手数ですが、以下の情報を明記の上、メールにてお送りください。2営業日以内に、担当者よりご連絡差し上げます。
●お名前お手数ですが、こちらのページより、パスワードの再設定をお願いいたします。
パスワードの変更を行うと、ご指定のメールアドレスに自動メールが届きます。パスワード変更につきましてのメールが届かない場合は、迷惑メールボックスなどを一度ご確認をお願いいたします。
※WHITE CROSSにご登録のメールアドレス以外のアドレスには、パスワード変更メールが届かなくなっております。
マイページの右上にある、ご自身のお名前をクリックし、一番下の「ログアウト」をご選択ください。
パソコンの場合は、画面右上のお名前にカーソルを合わせていただくと、「ログアウト」の表記がございます。
スマートフォンの場合は、画面左上の3本線のマークをクリック、下までスクロールすると、「ログアウト」の表記がございます。
ログインができない理由としては、以下の2つが考えられます。
① メールアドレスの間違い
●ログイン画面に入力するメールアドレスが間違っている
●会員登録時のメールアドレスの入力にミスがある
●違うメールアドレスで会員登録をしている
② パスワードの間違い
まずはログイン画面に正しいメールアドレスが表示されているかご確認ください。
問題がなければ、マイページの「プロフィール」にあるメールアドレスにお間違いがないかをご確認ください。
上記をお試しいただいてもログインができなければ、一度パスワードの変更をお試しください。
→パスワード変更に関するQ&Aは、Q112「パスワードがわからない」の項目をご確認ください
パスワードの変更で解決しない場合、原因をお調べいたします。
お手数ですが、以下の情報を明記の上、メールにてお送りください。2営業日以内に、担当者よりご連絡差し上げます。
●お名前大変申し訳ありませんが、特定商取引法に基づく表記の通り、その性質上キャンセルや返金はお受けしておりません。
何卒ご理解の上、セミナーへのご参加・ご視聴をお願いいたします。
大変申し訳ありませんが、特定商取引法に基づく表記の通り、その性質上キャンセルや返金はお受けしておりません。
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② パスワードの間違い
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問題がなければ、マイページの「プロフィール」にあるメールアドレスにお間違いがないかをご確認ください。
上記をお試しいただいてもログインができなければ、一度パスワードの変更をお試しください。
→パスワード変更に関するQ&Aは、Q142「パスワードがわからない」の項目をご確認ください
パスワードの変更で解決しない場合、原因をお調べいたします。
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パスワードの変更を行うと、ご指定のメールアドレスに自動メールが届きます。パスワード変更につきましてのメールが届かない場合は、迷惑メールボックスなどを一度ご確認をお願いいたします。
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② パスワードの間違い
まずはログイン画面に正しいメールアドレスが表示されているかご確認ください。
問題がなければ、マイページの「プロフィール」にあるメールアドレスにお間違いがないかをご確認ください。
上記をお試しいただいてもログインができなければ、一度パスワードの変更をお試しください。
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① マイページの「プロフィール」にあるメールアドレスにお間違いがないかをご確認ください。
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③ ①②で解決しない場合、原因をお調べいたします。
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